Shibuya ×2 ! Big city of dream!!!

自分で企画したワンマンライブや所属するQWAISでのイベントのライブばかりだったので、かなり久しぶりの、いわゆるアウェイでのライブが同じ週に渋谷で2回ありました!

一つは埼玉を中心としたhiphop crewである彩-IRODORI-さん主催の『煙島 〜もくもくランド〜』。
そしてもうひとつはHASHI-WATASHIというcrewが主催する『Synchro Style』。

『煙島 〜もくもくランド〜』はLIVE巧者が多くて非常に勉強になりました!
あとは巧みな表現の上にいかに魂を乗せるかなんだなーと思いながら観てました。
全部観てましたがこの観察グセはちょっと直す必要があるかもしれない(笑)

誘ってくれたKOOPAさんに感謝!

そういえば僕の音源を何かのきっかけで知ってくれた人が何人かいてくださって、今回は時間も10分で空廻の王道的な曲でやったんですが、KOOPAさんは『I wanna say No doubt』が好きだと言ってくれて、3taniくんは『drop』聴きたかったですだなんてちょっとdigらないと出てこない曲を好きだって言ってくれて、すごく嬉しかったですね!

そして『Synchro Style』は久しぶりの出演!
なので自分の成長を見せられるようにLIVEしました!
最初緊張し過ぎて多少lyricスッ飛ばしましたが、後半はすごく気持ちを入れられて自分でもいいLIVE出来たと思います。

写真の兄貴がDJ K.A.Z!
彼は僕の活動初期から空廻を評価してくれた存在で、ライブを斡旋してくれたり色んな出会いをくれたりとかなり救われてます!
引き続きリンクしてもっと面白い事しましょう!僕も紹介したい仲間が沢山出来たしね!

そして個人的に湧いたトピックス。
今年のUMB埼玉で対戦者として当たったRhyme手裏剣くんと仲良しになりました(笑)
battleの場だと話しかけにくいし、僕も余裕がないんですけど、こういうラフな場でラフにrapするのがやっぱり僕は最高に好きですね!
また必ず会おうと約束!

いやー!やっぱりいいね!
平日のオール×2でかなりキツかったですが貴重な人生こうじゃないと!

てな訳でまた引き続きLIVEオファーお待ちしてます(笑)

                                                   from 空廻