CREATOR vol.29!

CREATOR vol.29!楽しかったぁぁぁぁあ!!!

ここ最近何回かあったCREATORの中で一番楽しかった!

我らがnatural born hiphop crewのQWAISが主催するイベント。
最早カオスが当然だと思って色々麻痺してるなーと思ったら今日も食らわされました!

今回はQWAISのメンバーがそれぞれ活躍してて嬉しかった!
僕のLIVEに始まり、OVERくんの全員ROCKするDJ play、dance battleではuさん、なおなりくん、BakooくんがQWAISとして異次元のスキルで優勝して、notくん指揮を執ったnumberはもう鳥肌がぶるわぁぁの大人数でかつ統一が取れて尚個性が消えていない素晴らしいshow caseで、なんかもうQWAIS全体でかましてやった!という感じがして誇らしかったです!

今回のopen mic、というかsessionは本当過去最高ではないかという位ステキな絵で、notくんのドラム、梵さんのジャンベ、U-kiくんのmachineによる演奏(←風の憧憬!)、overくんのタンテによる演奏という豪華な音の上でMCもガンガンだったし、dancerもいくつかサークル作って踊ってて、もう映画でした!一瞬で終わったもん!(笑)

それとあれね、最後の我らがスポブラのsound manであるTakumi DomonのDJ playね。もう、コイツは俺の事知ってんだよ。胸をドキドキさせるツボ心得てんだよコイツまじ。そんくらい良いplayしてたコイツまじ。

今回の空廻のLIVEはキャリア初の歌詞を書いた紙を読みながらLIVEするという飛び道具を使いました。(笑)
ポエトリーリーディングの様にSTYLEとしてやった訳ではありません。
本当に覚えてなかったパターンです。(笑)
でもそれが曲調とハマってすごくいい感じになってくれて、結果すごく一番褒めてくれた曲になりました!
この曲の音源買います!って人が何人も言ってくれたんですが、実はちゃんと音源になる事が確定してますのでご安心を!そのinfo.はまた後日正式にします!

初見のSingerのAimちゃんもすごくLIVE運びが上手でびっくりしたし、表現の仕方が心をしっかり掴むSTYLEで非常によかったです!

そしてそしてSHU-THE from Nostalgia Trust!!!
僕から是非出て欲しいと激プッシュをして出てもらったんですが!
大正解!!!本物!!!クソかっけぇ!!!
そして空廻の時にはなかった黄色い声がもう!(笑)

ていうかタメだった!(笑)れっぺぜーん1987!
マガキくんとKAKUさんとuさんも入ってサイファーして、お酒飲んで、楽しかったなー!

KAKUさんとは実は昔大宮サイファーに参加していた頃録ったマイクリレーで実は共演してて、その話したらかなりぶち上がってくれて嬉しかったです!
RAPでクソ語った気がした!もう勝手にマイメンです!

いやー!!!長々書いたけど全然語り足りない!(笑)

実はcreatorは三ヶ月に一回のイベントだったんだけど、しばらくお休みするらしくて、だから尚更感慨深かったのかもしれない。

このイベントはメインタイムにsession(open mic)があって、つまりみんなが主人公になれるイベント。
closeになってもいつまでも人が踊り続けるイベント。
そして今回感じたのはCREATORはイベント全体で一つのLIVEをしているんだと感じました。
休憩時間なし、各時間が色を持ってそれぞれが激しく主張をしている。
だから結局何度来ても、何度携わっても、このイベントが一番好きなんだと思います。
是非また次やる時はみんなに来てもらいたい。そして最初から最後までいてもらって全て楽しんでもらいたいです。

うん!長い!(笑)そんな感じ!また!

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    Treena Barrio (土曜日, 04 2月 2017 21:39)


    Now I am going away to do my breakfast, later than having my breakfast coming yet again to read further news.

  • #2

    Madison Blanton (日曜日, 05 2月 2017 01:39)


    Hi! Someone in my Facebook group shared this website with us so I came to give it a look. I'm definitely loving the information. I'm book-marking and will be tweeting this to my followers! Superb blog and amazing style and design.

  • #3

    Dia Mohn (日曜日, 05 2月 2017 03:21)


    Why people still use to read news papers when in this technological globe everything is existing on net?

  • #4

    Brianna Gibby (日曜日, 05 2月 2017 05:12)


    Thanks very interesting blog!

  • #5

    Peggie Gaccione (日曜日, 05 2月 2017 19:24)


    Touche. Sound arguments. Keep up the amazing effort.

  • #6

    Clorinda Carberry (月曜日, 06 2月 2017 06:28)


    An intriguing discussion is worth comment. I do think that you need to write more on this subject, it may not be a taboo subject but generally people don't talk about these issues. To the next! Cheers!!

  • #7

    Rico Dry (火曜日, 07 2月 2017 17:09)


    Thanks , I have just been looking for info approximately this subject for a long time and yours is the best I have found out till now. But, what concerning the bottom line? Are you positive in regards to the source?

  • #8

    Yvette Fredenburg (木曜日, 09 2月 2017 06:10)


    Hi, after reading this remarkable article i am as well happy to share my familiarity here with colleagues.

  • #9

    Willette Lemaster (木曜日, 09 2月 2017 10:54)


    Thank you for the auspicious writeup. It in fact was a amusement account it. Look advanced to far added agreeable from you! By the way, how can we communicate?

  • #10

    Alisia Priolo (金曜日, 10 2月 2017 14:44)


    Spot on with this write-up, I truly think this amazing site needs much more attention. I'll probably be returning to read through more, thanks for the advice!