9/7でさりげなく・・

実は9/7はspoken blanco productionの旗揚げの日です。

 

まぁ、その前から名前も決まって曲も作ろうみたいな動きはしてたんだけど、

ちゃんとDomon(a.k.a.mkts tracks)と曲を作って、YouTubeにあげた(spoken blanco production)のがこの日なので、

まぁ言葉通り旗を掲げて、出発した日という事でこの9/7をspoken blanco production創立の日としたいと思います。←ふんわり

 

その記念という訳ではありませんが、新しく『Free DL Musics』を2曲あげました!

一つは『gray』。sharu-istさんというJAZZY SPORTの方とも一緒に曲をやっちゃうような素晴らしいBeatMakerが作ったbeatに乗せたゆるく力の抜けたrap。

もう一つは『for you』。これはmkts tracksのbeatに乗せた、暑苦しいまでに、痛々しいまでに力の入りまくった曲です。

両極端・・かどうかわかりませんが、とにかくそれぞれの空廻のrap,flow,言葉を味わって頂ければと思います(゚∀゚)b

 

まだまだこのブランコの振幅は小さいですが、時を重ねる度に乗ってくれたみんなを高く大きな世界に連れて行けるように精進しますので、これからも、空廻、Takumi Domon、spoken blanco productionをよろしくお願いします!

      

                                                               空廻