Keep ya head up vol.2

渋谷eggmanにて、所属していたdanceサークルconnectionの後輩、クロちゃんオーガナイズのイベント『Keep ya head up!!』でliveをしてきました!

メインはやはりdaece!
DJ timeからdaecer達が踊っていてすごく良い雰囲気で、僕も気持ち良くてつい少しステップを踏んでいると、気さくに話しかけてくれたりして嬉しかったです!

liveのセットリストは
・east river transfer
・口実
・drop(1verse)
・夕焼けの唄
・life is not so bad
とガッツリやらせて頂きました!

ちょうどイヤホンを落として失くしてしまったのでdropを急遽入れたんですが
、showcaseで踊っていたかじゅさんがこの曲を好きと言って下さって、とてもほっこりとした気持ちで帰る事ができました!

しかしdancerのレベルが高かった!
danceの専門学生の人達がいて、うわぁ、スゲー、意識が違うな!とかなり喰らいました。何より楽しそう!

途中結構セクシー路線なshowcaseもあったんですが、“clubのshowcaseは一番前で”のポリシーを持つ事が仇となり、完全に目のやり場と表情筋の置き場を見失っていました。多分もうただのムッツリなおっさんでした。

久しぶりに本当に自分以外にMCがいないという状況だったので、真ん中のDJ timeは1人で丸ごとワンセットフリースタイルやってました。
最高に気持ちよかった。ところどころ音が小さくなったとこに自分の声が響いた時は“勝った!”と思ってました。

connectionの後輩とも絡めたし、何人もの方に直接よかったですと声をもらえたりしたし、非常に有意義な時間になりました!

渋谷という街でこの日何人のパフォーマーが歌を歌い、踊ったかはわかりませんが、そんな声の一つになったんだなぁと思うと非常に嬉しい気持ちになりました。

よし!今日からまた頑張ります!てやー!