マスカットボーイズrec. & LIVE!

マスカットボーイズとしてtanpiとの活動を表明してからちょっと時間が経ち、この週は遂にマスカットボーイズとして密に動く事が出来た週でした!

まず11/13は浦和のFree Green Studioさんにて10時間のrec.作業!
かなり苦戦しましたが、スタッフの乾さんにメチャクチャ助けて頂き、無事に収録予定の半分の声入れは終了!
今のところ全て捨て曲なしの自信を持っていいものになるぞ!という確信があります!本当に早く聴いてもらいたいいいいいッッ!!!

そして11/15は船橋orangeの9th avenueでマスカットボーイズとして初ライブをさせて頂きました!
大トリかつ、初の2人でのLIVEだったのでかなり緊張をしましたが、無事いい雰囲気で終えられて良かったんじゃないかと思います!
もちろん課題はものっそいありますけど(笑)
スタッフの青葉ちゃん、オーガナイザーのoverくんあざっした!
終わった後はもう飲みまくってダメ人間と化していました。
マイメンactiveくんやQWAISの仲間達、そして何よりかわいい女の子達とお酒を飲めたのがもう最高でしたね(笑)

またいいvibesもらえたので今日から頑張ります!
しゃあ!ではまた!(°∀°)b