12/9怒涛の1日!〜マスカットボーイズrec.〜

もう1週間以上経ってしまいましたが、blogやってんのにこの日の事を書かないなんて事はない!


ということで!
2014/12/9!!!
僕は数週間をずっとこの日の為に注いできました!
何故なら!この日は社会人の禁断奥義『有給休暇』を使い、それこそ朝から晩まで“表現”に尽くした日だったのです!
あーいえー!

まずは朝からマスカットボーイズのrec. vol.2!
前回の反省もあり、なんとか目標の3曲の声入れ完了!


だいぶアルバム全体の形が固まってきました!
やはりタンピの野郎はオシャレ!
俺ははしゃいでます!

前回の906とのアルバムは割とcoolに!
って感じを意識していましたが、
このマスカットボーイズではお茶目に爽やかな空廻をお送りしますのでまた違ったワタクシを楽しんで頂ければと!

引き続き制作頑張ります!(°∀°)b