12/9奮迅の1日〜埼玉サイファー6〜

そしてrec.が終わったあとはタクシーを召喚して、マッハで西川口ハーツへ!

埼玉サイファー6!!!
念願叶ったぞぉぉぉ!!!(T∀T)

最初のサイファーから飛ばしまくりRAP!RAP!RAP!

そしてLIVE!
言っていいと思う!オレかましました!(笑)
っていうかこんなに心から楽しくLIVE出来たのっていつぶりだ?!っていうくらい脳内物質ドバドバ出てました!

そして問題の・・
蛸焼 a.k.a.空廻 with QWAIS!

このshowに協力してくれたAN-B、なるみちゃん、なおなりくんにフルMAX感謝ッッ!!!
内容は906の曲で僕がソロ、その後はCREATORの雰囲気で、RAPとDANCEを合わせて即興session!
僕のdanceは下の下でしたが、みんなかましてた!楽しかったー!

他の出演者の内容は当然素晴らしいので割愛!(笑)
みんなヤバイんだもん!

ただ!!!
最後までフロアで表現をやめなかったのはQWAISのメンバーだったんだ!
やっぱりバカの集まりだぜー!!!

そして同じく一緒に表現をしきったのがBOZさん!
マサキオンザマイク推しメンの一人!
熱かった!紹介してもらった時、あーやっぱりな、って思いました!さすが!!!

さーーーて!そんな一日をたい焼き一個で走ったもんだから当然帰宅して即死にました!!!(笑)

それくらい全力でやりきれる1日!最高でした!!!

さぁ!まだまだ2014は終わってないぜ!
満身創痍で2014走り切れるように引き続き頑張ります!
てやぁ!!!