12/22 肉感@千葉STAR NITE

以前から出たいと思っていたイベントの一つ、肉感!
ついに出る事ができました!(°∀°)b
オーガナイザーのRIYOさんと太郎さんが素敵な人なんです!(y°з°)y

一応名義上はQWAISとしてのLIVEだったんですが、色々直前でやむを得ず空廻のソロでのLIVEになりました。
とはいえ、QWAISメンバーにはガッツリサポートしてもらい、BACK DJはなんと今回BACK DJ童貞を卒業したAKIRA!素晴らしい対応力ッッ!そしてかぶせなどのBACK MCにuさん!口実の時は、notくんとtakashiメンにdanceのサポートをしてもらい、なんかとても全体的に頼もしくていい雰囲気でLIVEができました!(°∀°)b

もっとshowでかましてたdancerさんと仲良くなりたかったなー!

名前や内容は明かせないんだけど、(まぁあえて明かさないんだけど)、今後のとても大事な話であったり、きっかけであったり、熱くしてくれるような話も出来て、非常に感慨深いものも感じたし、
それ以外のプライベートな話だったりも、なんか最高だった(笑)

完全に朝7時40から仕事だったのにも関わらず(笑)、朝まで本当に心から楽しませてもらって最高でした!
やっぱり人生こうじゃなきゃ!(y°з°)y

もうさっき45分位寝たら案外スッキリしてしまったので、残り10日切ってしまった2014年を熱くまだまだ走っていこうと思います!
では!てやぁ!!!
                                                    空廻