2015!今年もよろしくお願いします!!!

2015年!

来ましたね!なんかもうとっく来てるものと思ってましたが遂に正式に来ましたね!2015!


2014最後のLiveはQWAIS主宰の『忘NEN会』!

2014最後のclubはasiaで『As one』!

沢山笑って、沢山刺激を受けて、

そして2015の始まりも早くもいい感じです!


2014最後も、2015最初もスポブラの二人でバカやってました。


今年は二人共どうやら燃えているようです。

昨年の自分、昨日の自分を常に超えられるように我々笑って、刺激を受けて、成長していけたらと思いますので、どうぞ2015年もspoken blanco productionをよろしくお願いいたします!!!

                 

                                                     空廻