2015/1/10鶴見waaaps!!!

いやーー!!!非常に楽しかった!!!

鶴見waaaps!!!
2015一発目のLIVE(お正月にやったセッションっぽい路上は置いといて 笑)!
神奈川でのアウェイ!気合い入るぜ!

と思ったら、初代back DJである正光であったり、ダンスサークル時代の先輩であるガチさんだったりがいたりとなんかホーム!

そして埼玉サイファーで知り合ったMC BOZさんが地元ということで遊びに来てくれました!(°∀°)b

早速お酒飲んでサイファーしましょう!って事でテーブルの前で座ってラップしてたら…

まさかの人集りが(笑)
しかもビールまでおごってもらいましたyo!メクマニヨー!
鶴見はパーティーピーポーが温かい!素晴らしい!
パーティーではパーティーピーポーが一番偉いのだ!!!

なのでLIVEも非常に温かく気持ちよくやらせて頂きました!(°∀°)b

沢山の方にお褒めの言葉を頂き、僕の作品を買って頂いたり、他の人に勧めてもらったり、お店で流しますって言ってくれる人もいたり、もう鶴見なんなの!最高!温かい街鶴見!clubはwaaaps!これ決まり!

そしてなんとここで仲良くなったshopの方が空廻をお店のblogにて紹介して下さいました!!!嬉しい!!!


是非遊びに伺いたいと思いました(°∀°)b
SHOWRINさんにBIG UP!!!

また今年もバッチリ頑張れそうだ!!!
  
                                                            空廻