2015/1/16 激戦区

 激戦区@渋谷 milky way!お疲れ様でした!楽しかった!
      
 初のpick up!  念願のpick upッッ!!!
もう今まで抱いていた“pick up live”というものに対する想いをlive冒頭から最後までぶちまけてきました!(笑)
 音響トラブルとかありましたが、全然問題などなくそれ含めて終始楽しかったです!(°∀°)b
 “名前だけ知ってて気になってたけど、実際には観たことない”というような方々が多くて、他のlive時間もすごく楽しめたし、レベルも高めでした!

 そんな中のpick up!
 liveでも言いましたが、僕は今まで、“はぁ?pick up liveだァ?俺よりちゃんとヤベーんだろうな?ならほら見せてもらおうじゃねぇか。”みたいなスタンスでpick up liveというものを観てたので(笑)、今回は逆に僕がその立場になる事に対して、すごく緊張したし、不安もあったし、気合いが入ってました。
 きっといつもの僕と同じような気持ちで今回僕を観ている人もいるんだろうと思うと、、実際はものすごくワクワクもしてました。(笑)
 結果どのようにお客さんが感じたのかというのは、気にはなるけど、どうであろうとそこはお客さんがそれぞれ思う事であって、とにかくそういう立場になってliveできた事はすごくいい経験になったし、これからはそれをスタンダードにしていけたらと思いました。

 でもともあれ、ステージ降りて同じ音の中にいればもうみんなマイメンで、お酒飲んだり、近況を聞いたり、サイファーしたり、作品を買ったり買ってもらったりして、すごくいい空間だったと思います!

それこそがエネルギー!
次はゲストライブに呼ばれるように頑張ります!では!(°∀°)b

                                                  空廻





コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Kimberli Santo (木曜日, 02 2月 2017 10:20)


    Hey there! Quick question that's totally off topic. Do you know how to make your site mobile friendly? My website looks weird when viewing from my iphone4. I'm trying to find a template or plugin that might be able to fix this issue. If you have any recommendations, please share. Appreciate it!

  • #2

    Wilber Ruhland (金曜日, 03 2月 2017 07:54)


    Hi, I think your website might be having browser compatibility issues. When I look at your website in Firefox, it looks fine but when opening in Internet Explorer, it has some overlapping. I just wanted to give you a quick heads up! Other then that, excellent blog!

  • #3

    Carissa Tollett (月曜日, 06 2月 2017 20:16)


    Hello, after reading this awesome piece of writing i am too cheerful to share my familiarity here with mates.