空廻Twitterお休み中のお知らせ

えー、別にこんな事書くもんでもないのですが、結構心配してくれているという声や、実際に連絡をしてくれた仲間もいたりして、ご迷惑をおかけしてもと思ったので、こちらで書きます!

空廻、Twitter離れてます!
1日に1回PCからDMや通知を確認する程度でTLは観てません。

理由は、沢山あるんですが、開いたら疲れちゃうのについつい見てしまって、時間も精神も削られまくっていたので、今は離れてるというだけです。

とにかく今は携帯の画面からTwitterのアイコンも消し、すごく快適に過ごせています(°∀°)b

後半のツイートで割と荒れてたので、かなり心配してくれた仲間もいて申し訳なかったのですが、今はとても元気です!

これからはこのせっかくある僕等のサイトから積極的に発信していきますので、どうかcheckをお願いします!

そして、DMなどの連絡も1日1回くらい確認するレベルなので、できれば直接連絡を頂けると助かります!
または、
spo.bla.2013@gmail.com
に連絡を下さい!

9月はさらに活動も活発になりますので、これからも空廻、spoken blanco productionをよろしくお願い致します!

ではでは!