さりげなく4周年なんです!という事で

実はですね…

9/7はspoken blanco productionの発足日なんです。さりげなく(笑)

2013年の9/7にBeat makerのmondo katimu a.k.a. chop childと共に始めたレーベル。

一生誰も入れる気は無かったのですが、2015年に兼ねてからリスペクトし合っていたActiveが加入して、今のカタチになりました。

この一年は各メンバーでのイベントの主催(The Park/Good Chill Space/革静)や、コンピから『パーティーの終わり』のMV、アーティストへの楽曲提供、feat.なども多く、確実に昨年度よりも大きくなっていると思います。

またさらに楽しいものが生まれて、みんなが楽しくなるような存在であろうと思いますので応援よろしくお願いします!

そこで、本当の本当にささやかではあるのですが、今入手困難となってしまった音源を3つFree DLで入手可能としましたので是非!

空廻からはMVにもある『口実』と、chop childのbeatによる珍しい色恋物『Night Flight Paradox』。
こちらはあるコンピに入っていたのですが、iTunesから消えてしまっていた為入手不可となっていたので今回こちらで上げました!
すでにiTunesで買って頂いている方はその画面を空廻に見せて頂ければ一杯奢ります!(笑)

Activeからは『Small whereabouts』。
Demo音源作品の中でもポエトリーフロースタイル初期の名作です。

是非どちらも聴いてみて下さい!
こちらからどうぞ!→【Free DL Musics】

これからもspoken blanco productionをよろしくお願いします!